あんこうのどぶ汁はいかがですか?
0
    今年もあんこうの季節がやってまいりました。
    11月から3月末まで、
    「あんこうのどぶ汁」 「あんこう鍋」 「とも酢和え」 「あん肝」 
    が楽しめます。

    たくみでは、「あんこうのどぶ汁」と「あんこう鍋」のどちらもご用意出来ます。
    おすすめは「あんこうのどぶ汁」です。

    ・「あんこう鍋」はお野菜などをふんだんに使用したお鍋です。

         

    ・「あんこうのどぶ汁」は漁師さんが船の上で調理して食べたお鍋で
    新鮮な生のあんこうの肝をお鍋で煎り、あんこうの身をふんだんに使用した
    漁師料理が「あんこうのどぶ汁」です。

         あんこう料理
         ※画像はあん肝ととも酢和え

    民宿 たくみ の「あんこうのどぶ汁」を食べにおいで下さい。
     
    posted by: oarai-takumi | 季節だより | 11:01 | comments(0) | - |